「玉野」近隣のお店

株式会社いのくまでは、プログラマを募集しています。

 

先月に引き続いて、玉野について書いていこうと思います。

いのくまの近くには素敵なお店があります。

今回はいのくま周りのお店について書きます。

 

まずは、弊社の隣は玉野魚市場「海の駅」です。

毎週木~日曜日には朝市(土日はごはん会も)をしているので、

「晩ごはんはお刺身がいいな」と思ったら、ちょっと隣に買いに行ってくることができるのです。

 

魚市場さんの隣には東山ビルがあり、1FにBOLLARD COFFEEさんと#8WIREさんが入っています。

BOLLARD COFFEEさんはコーヒースタンド。

気分転換も兼ねて、美味しいコーヒーを買いに行くことができます。

#8WIREさんでは、100%オージービーフの美味しくてボリューム満点ハンバーガーが食べられます。

また東山ビルさんでは、3Fにて時々イベントが開催されたり

夏になると屋上ビアガーデンが始まります。

 

 

 

 

 

 

宇野駅近くにはたまの湯やおまち堂があります。

たまの湯に立ち寄って、温泉に入って帰ることができます。

暑くなってくると、おまち堂のかき氷が恋しくなります。

 

 

 

 

 

 

 

築港商店街方面にも雑貨屋、パン屋、肉屋、ケーキ屋、やさい屋、ラーメン屋さんなど

派手さはないけれど素敵なお店が静かにあります。

 

生活に関わるお店や施設に関しては、

徒歩1分のところにエブリイがあります。お弁当を忘れても大丈夫です。

徒歩10分(車だと3分程)圏内に、

ホームセンター、ドラッグストア、コンビニ、ショッピングモール、ガソリンスタンド、

クリーニング店、電気屋、病院、郵便局、銀行、市役所、図書館、警察署、消防署など

一通りのものが近くにあります。

前の記事

「玉野」

次の記事

「玉野」